2014年1月29日水曜日

始めましての投稿

こんにちは 名取です\(^o^)/
3月8日からカナダのビクトリアに
行ってまいります!


昔から名取は周りの人に
ちょっと変わってる、自由人すぎる
とよく言われてたんです。
内心え、どこが?と思ってました。笑

でも今回、あ!海外行きたいって思ってから
2、3日でどんどん手配を始めてやっと、
自分って自由な変人だなあと気付いたよ(笑)


そうそう、ワーホリ決めてから
なんでカナダ?ビクトリアってどこ?何すんの?
ってよく聞かれるんだけどね
うん、よくわかんない\(^o^)/笑

でもなんかね、
どうしても行きたくなったんだ!
何が学べるかはわからないけど
前に進めるきがする。(多分)


カナダまであと1ヶ月くらい!
準備が全然進んでないけど
楽しみだなあ〜o(^▽^)o




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿