2014年5月30日金曜日

iPhoneさん壊れちまったの投稿

まことに残念ながら一昨年の
1月2日くらいから愛用してる
iPhoneさんが壊れてしまいました。

持ち主に似たポンコツ携帯で
3回くらい電話帳消えたけど
持ち主がだらしない性格のため
あんま気に止めてませんでした。
(バックアップはほぼしてない)

ああ、わかるよ、名取もよく
ものわすれするしね。
みたいな感覚でいたんです。


でも最近ポンコツっぷりに
拍車がかかってしまい
グレーアウト状態に(・ω・)、、、



その度にドライヤーで温める方法
とっていたんですが、
もういい加減うんざりしたので
新しいやつを買おうと思い
値段をきくと10万(・ω・)

え?10万?
ってことでiPod touchに変更(笑)
2万4千円でした!
じゅーぶん痛い出費ですが
Wi-Fi機能が危うい
iPhoneに縋るのは危険だしね。
しょうがない!(=゚ω゚)



一昨日は奇天烈ボーイと
買い出しに行きました。
お米やらなんやらの荷物持ち、
本当に助かりました!

ほんで、帰宅後は乙女男子と
2時間半近くくだらん電話をし
(毎日あってるけど)

その後毒舌美女と電話。
(毎日会ってるし
しかも一緒に行動してる)

昨日は毒美女と乙女男と
浪速姫とiPod買いにいって
そのあと海老蔵でごはん。
楽しかったですう〜〜



ここ二週間ほぼ勉強せず
全力で遊んでます!
この生活も今月までと決めたので
それまでは楽しみたいと思います

で、来月から仕事を探し
趣味探しとリフレッシュタイムと
たまに塾に通うスタイルで
行きたいな。という形です。
あくまで理想ですがね!


レジュメはくそ面倒でしたが、
終わっているので
あとは配り歩くのみですー!
まあ、気楽にいきましょ。


そんで今日なんですがね
最後のテストです(=゚ω゚)
んで明日で学校終わり。
早い、むちゃ早い!






にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 元気してる??
    真夏でサマータイムやから夜遅くまで明るいんやっけ!笑
    しっかりやりたいことやって楽しんでなー!

    返信削除