2014年2月28日金曜日

出発まであと7日だったの投稿

出発まで時間がないくせに
ドラクエに必死になりすぎて
準備が進まない名取です。

1日12時間くらいやってたお陰で
やらなきゃいけないこと
未だに盛り沢山だよ〜笑

早起きして全部すまなきゃ。
公的手続きと銀行入金と
国際免許証の発行と
iPhoneのバックアップと
あと、荷物、、、(^∇^)
多い、心が折れそうだぜ




そうそう。
昨日ふと思ったんだけどね、
飛行機の乗り方がわからないや( ̄▽ ̄)!。

国際線どころか国内線すら
一人で乗ったことないよ( ´ ▽ ` )笑

でもさ、ワーホリ行く人で
英語話せないし
飛行機一人で乗るの初とか
多そうだし(知らんけど)
なんとかなる気がする(^∇^)笑


わーワクワクしてきた。

出発前にうまいケーキ食べたいな
ハラヘッタ
おやすみなさい









にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿