2014年2月5日水曜日

明日のお買い物の投稿

ワーホリで必要と思われる物を
明日は買いに行きます(^o^)


▷勝負下着×5
(勝負する機会があるかは不明)
カナダはお洗濯を週1ペースでしか
しないそうなので既存と合わせて
名取は10set持ってきます(^o^)


▷タイツ×5
カナダは高いし可愛くないと
聞きましたのでまとめ買い!
こちらも既存と合わせて10枚
持っていきます*\(^o^)/*
(80D×4/30D×3/ガラ×3枚)


▷歯ブラシセット
海外製品は歯ブラシが
でかいんだって!
歯磨き粉はいいヤツ引き当てる
自信がないからさ( ̄▽ ̄)
歯ブラシ12本、歯磨き粉2つ。
かさばりそう、、、( ̄▽ ̄)


▷薬用品
頭痛薬と目薬
薬は日本のしか信用できん←


▷防寒具
これはね、超絶寒がりな
名取の必需品なんです(=゚ω゚)
ヒーさトテック×7
マフラー、耳あて、手袋


▷オイルトリートメント
カナダの水でかなりギシギシなる
って聞きましたよ名取は(°_°)
ただでさえ痛んでるのに困る〜
ケラスターゼを購入予定です!


明日買うのはこんな感じかな〜!
着実にお金が減って行くぜ!


さて、ちょっとずつ部屋の整理でも
始めますか(^_^)
写真はミッキーの電話です!
レトロ可愛いでしょ!(=゚ω゚)
お気に入りです〜


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿