2014年2月20日木曜日

ホストマザーからの返事の投稿

さてはて。
数えてみたらなんと
出発まで16日です。
出勤はあと3日!
プー太郎も真近ですな。



まだ用意してないものも
手続きをしてないことも
たっぷりあります


pc→届いてない
カメラ→買ってない
国際免許証→申請してない
公的手続→手付かず
荷物→詰めてない
新生銀行→連絡こない
コンタクト→買ってない
歯医者さん→もう行ってない

あはは(^o^)

全然だめじゃん〜
やる気スイッチ誰か押して〜



あ、そうそうホストマザーと
メールでやり取りしたんだけど
めちゃいい人だった!


ビクトリアは大きい街じゃないけど
いろんな素敵なとこ連れてくね!
娘も買い物大好きだから
一緒に買い物行くといいわ!
なんて言ってくれてるよ(°_°)!


もっとホストファミリーって
素っ気ないイメージだったから
嬉しいなあ。

お土産なににしよかな。
わくわく


写真は先日の雪を掻き分けながら
会社に向かおうとした努力の一枚


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿