2014年2月15日土曜日

ホストファミリーにメール送ったよの投稿

ホストファミリーが決まった!!
16歳と14歳の女の子と
2匹の猫がいるお家ですって!

ひゃー多感なお年頃の女の子!w
超たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))
がんがんブツかってこいや!!
と意気込んでまっせ\(^o^)/

 そんで、さっそくホストマザーに
メールを送ることにしました。
そして名取は
(引用に引用を重ねて)
こんな文を送りました。


Hi, I am Natsuki Natori..
Thank you for being my host family and welcoming me to youre home.
I would like to introduce myself a little bit.
I am 22 years old woman living in Yamanashi prefecture Japan with my parent and one sisters.
My hobbies are viewing movies and shopping.
I can not speak English well but I want to do best.
                                                                                     
I have some question.
Do you have any rules in your family?
What favorite does you and your daughter likes?
When I stay your house what I help you?
If you have something you want me to do please oder in your hoom.
And if you have any questions please feel free to ask.

I will be my first time experience to go to Canada so nervous now.
But I am really looking forward to meeting you soon.
Thank you in advance.

Regards,
Natsuki Natori

どうも、名取なつきです。
私をホストファミリーとして受け入れて頂きありがとうございます。
私について少し紹介させて下さい。
私は22歳の女性で日本の山梨県に両親と姉と住んでいます。
趣味は映画を見ることとお買い物をすることです。
私は英語が上手く話せませんが、最善を尽くしたいと思っています。

いくつか質問させて下さい。
家族のルールはありますか?
あなたや娘さんの好きな物はなんですか?
ホームステイ中私はどんなお手伝いをしたらいいですか?
もしなにかあったら遠慮なく言って下さい。そして質問があったらなんでも聞いて下さい。

カナダに行くのは初めてなのでとても緊張していますがあなたに会えることを楽しみにしてます



みたいな文になってる、、はずw
多少文法ミスはあるらしいけど
十分に伝わるし、完璧な文だと
英語がペラペラな人だと
勘違いされるってエージェントさんも言ってた!
英語も、これだけできたら、中級くらいからはじめられそうですね!
とも言ってた!

エージェントさん!!!!
ち、違うんだ!
これはズルして引用した文が
たっぷり入ってるんだ!!


と心の中で叫ぶ名取でした。


つか雪やばいw
パピーのクルマが!!(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿