2014年2月4日火曜日

恋愛至上主義の肉食女子の投稿

あと約一ヶ月カナダです(^o^)!

毎日ワーホリ行く方、行ってる方の
blogを見ながら早く行きたい〜!
とワクワクするのが日課(笑)

今日はそんなワクワクして考えた
カナダでやりたいことを
ただひたすら書き綴る
どーでもいい投稿です!w


一つ目のやりたいことは
現地で友達を作って
皆でワイワイお酒を飲みに行く!

英語できなくて空気になるとか
全く気にしない(=゚ω゚)ノ
空気になるのも経験だし、
空気にならないように
グイグイ行くこと大切だと思う!
攻めの名取で行くぜ!


2つ目のやりたいことは、
趣味や特技を見つける(°_°)
無趣味無特技なんてゆう、
残念な女子なので(笑)
プチ旅とかやりたいな〜
現地ついたら仲間探しに
力を入れねば!!!


3つ目のやりたいことは、
好きな人を探す!!!!(重要w)
カナダ行く上で
英語話せないことも
お金が無いことも
名取にとったら重要じゃない!

女子力が下がることが1番
恐ろしい!((((;゚Д゚)))))))

だってさ、だってさ、
なーーんもない生活だったら

英語話せない。もーいーや。
寂しいし、つまんないし、
高カロリーで心を満たそう!
ってなっちゃうよ!名取は!
歯止めきくわけないよね(笑)

帰国したときに今以上に
デブでぶすになってたら本当
結婚出来ないと思う\(^o^)/


好きな人いたら、
もっと話したい!英語頑張る!
お肌のお手入れも頑張る!
夜中におやつ食べるの辞める!
たくさんお金稼いで
可愛い服買ってデートに誘う!
ってなれるじゃん(´・Д・)
モチベーション
ぐんと上がるじゃん(´・Д・)


恋愛至上主義の肉食女子です。笑
ぐふふ、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに名取のタイプは、
お洒落で大人な考えを持つ
色っぽい方です( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


おりませんか〜?
どなたか〜?
名取の横空いてますよ〜(^o^)笑


妄想はとまりませんな。

さてさて、勉強しよ。
写真は先日行った伊豆での一枚。
きれいでしょ。





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿