2014年4月15日火曜日

ジェントルマンって素敵の投稿

こんばんは。


最近のことをまず。
金曜日は学校後にカラオケ!
海外初カラオケ!
さきちゃんの可愛さに癒され
ロイドくんのlose yourself
完コピに圧巻されたり
なっちゃんと終始
ちょ、何歌ったらいいの!とか
ずーっと言ってたり。
タノシカッタ

土曜日はなっちゃんと勉強して
日曜日はさらっと勉強しshineへ!
エッグベネディクトが有名な
お店らしいです!
卵嫌いだからあれだけど(笑)

今日は放課後のんびりボヤボヤ。

シンくんに散々馬鹿にされたけど
お勉強がんばらなきゃ。
お家まで送ってくれてありがたや。



シンくんに限らず、
コリアンボーイは超優しいです。
ドアを開けてくださるのは勿論
イスを引いてくれたり
くそ重たい荷物を君は女の子だから
なんて言って持ってくれたり
日差しが眩しいと立って日差しを
遮ってくださります(*_*)!
しかもすべて超さりげない!!!
なんか、ジェントルマンすぎて
圧巻です(^o^)!
名取的にコリアンボーイが
1番優しい気がします(°_°)

サウジボーイは褒め上手です!
毎日着てる服やメイク、髪型を
褒めちぎってくれます
美女の疑似体験を
叶えることができます。笑

日本人もカナダにいる方
とっても優しいです!
日本はあんまりそういう
文化はないから尚更思う(*_*)!


優しい人って本当に素敵!
ひゃー恋したいです
下心のないジェントルマンは
どこに転がっているか
明日先生に聞こうかな。









にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 気づけばめちゃ更新してくれてるやん!!
    それ!カナダではみんなめちゃ親しみやすかったと思う!そんな環境やし恋もどんどん積極的に頑張って!!おもろい話といい報告待ってるで!笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♥︎本当にあったかい人ばかりで癒されますよね、自分もそんな人間になりたいなあって思います!おおやまさんはお仕事いかがですか?慣れない環境で大変だとは思いますが、無理はせずに頑張って下さいね!カナダのはじっこで応援してます!^_^

      削除
  2. こっちのコメント遅なってごめん、名取さんも十分暖かいやん!あの時話しかけてくれてありがとうな!仕事大変やけど楽しんでるで!名取さんに応援されたら頑張るしかないな!笑

    返信削除