2014年4月19日土曜日

恋愛無敵モードなんだもんの投稿

ここ1週間実はくそ無気力でした!
何するにもボンクラモード。
というかドネガティブモード(笑)

必死に考える無意味なアレコレに
翻弄されまくってました。
それも昨日の夕方までずっと。


でもね転機があったんだ。
昨日の塾の後Chapterに向かう
バスの中で憧れの小泉さん(あだ名)に
肩を叩かれたんです!
よ!みたいな感じで!!!


もうね、ビックリしすぎて
あ、はい!しか言えなかったけどw
嬉しすぎてChapterでなっちゃんに
どれだけ幸せアピールしたか(笑)


もーやばい、幸せ♥︎(単純)
遠くで見てるだけで幸せなのに
よ!って!!!!!
なんなのよ!イケメンすぎ!


ってことでいきなりやる気が
込み上げてきた名取(本当単純)

カナダは今日から4連休なので
なっちゃんとひたすらChapterで
英語の勉強をするんだぜ。
とりあえず基本の参考書を4日で
マスターしますよ!!!( ゚д゚)

なんてったって恋愛モードの名取は
まじで無敵だからね!本当!

無気力モードの名取は
本当にどう努力しても
覚えれないんだけど
無敵モードになった今
頭にぐんぐん入ってくる!笑


やっぱ、なつきにとって
キュンキュンすることは
必要不可欠だね!

ちなみに体重
マイナス3.6kg!!!

ハッピーサイクルに突入した
感じがします( ゚д゚)( ゚д゚)



 さ!1日がんばりましょ!











にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿