2014年4月9日水曜日

ダイエットを決意したよの投稿

これ激うまでした。

sum41の曲を聴きながら
バスに揺られていると
無性にドラムを叩きたくなったり
ギターをかき鳴らしたくなる
衝動にかられてます。
(ドラムもギターもできないけど)


昨日は月に一度の入学式o(^▽^)o
のんびりしていたら普通に
お家出るの遅くなって
バス乗ったの学校始まる時間(笑)

まあそんな日もあるよね!
(しょっちゅうだけど)
1ヶ月前の学校初日は
遅刻したなあ〜
本当懐かしいなあ。あはは


授業はジョシュからアンジェラに。
テンポの早い授業はすごく
心地よくかんじます。ニコニコ

今日はお馴染みのなっちゃんと
お部屋見に行ったり
ショッパーズの中を永遠に
ウロウロしたり
もし明日美女になってたらとか
鏡や写真に映る自分に驚く話を
ずっとしていたよ(=゚ω゚)笑


夏までに3キロ痩せたら
(理想は−7キロね)
クロエの香水買っちゃうんだから!


でもこの生活なら本当
痩せる気がするんだよー
なんてったってホストマザーの
料理が、私にまじで合わない(笑)
カナダ料理はもう大丈夫だし、
むしろ外食大好きなんだけど
マザーの料理はだめだ、、、
慣れるってみんな言うけど
一切慣れません(´Д` )
私の味覚はやっぱり
私ににて頑固ですな。


そして今日すんごく
かちーーんとくることがあった
英語がんばろって思った。



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿