2014年4月23日水曜日

名取的おすすめ女子会のお店の投稿


こんばんは(^_^)
昨日は久々にビールを呑んで
上機嫌の名取です(°_°)♥︎♥︎


flying ottaって有名なお店によく
行くんですがね、おいしいんだよ。
チキンウィングもプーティン?も
リゾットもビールも。

そして景色もたまりません〜。
オーシャンビューです。
メルヘン名取の心を
ツンツンつついてきます。
今の所flying ottaがビクトリアで
一番好きなお店かなあ。




金曜日は2buy1freeだよ(多分ね)
他の曜日はチキンウィング半額とか
ビールが安いとか(=゚ω゚)ノ

金曜日なら4人くらいお友達と行って
いろんな料理を頼んでシェアして
ビールをつけても1人20ドルは
いかないと思うんだよね!安い!
女子会ならここがおすすめ〜


ちなみにWest coast wafflesも
おすすめのお店だよ。
彩り豊かなイケメンを見ながら
ワッフルを頂ける素敵なお店。
たしかワッフル単品は
11ドル前後です(=゚ω゚)


さ、珍しくちょっとだけ為になる
記事を書きましたが
こっからはまた普段の
ろくでもない記事になります。


先日の小泉さんネタ!
2度と名取のBlogにかかれる
ことはないでしょう(笑)
大ダメージをくらったぜ。

ですが嬉しいこともありました
でもこれは内緒です。内緒。
うっっふふふ。


ちょっとだけ自慢するなら、
先日可愛いって褒められたんだ。
可愛いって。(強調)


嘘じゃないよ!見栄じゃないよ!
本当なんだからね!!!笑


お世辞ってわかっててもやっぱ
お布団の中でニヤニヤしちゃう。
んで色々妄想して寝れなくなって
翌日は睡眠不足のため偏頭痛(笑)


もう乙女すぎる自分に
ちょっと嫌気がさすよ(笑)


そうそうそう、
今まで名取のタイプを散々
言ってきましたがね、撤回。
すべて撤回。


よしよし系お兄ちゃん男子。
これがいい。本当に。
惜しげも無く甘えさせてくれて
ちゃんと女の子扱いしてくれて
尊敬できる存在で
言葉の使い回しが綺麗な人!!


とりあえず今名取は幸せ(>_<)
この1年間でいろんなこと
頑張ろうって思う!

英語のお勉強頑張る。
男心を掴むテクもお勉強。
あと7kg痩せる。
化粧の技術を磨く。
いつも笑顔でいる。


ぜーーーんぶ達成して
素敵な女性になるんだから!
まってて憧れの王子様!


そいえば月曜日なイースターで
朝おきたらなつきの机の上に
ひよこちゃんとうさぎちゃん。
ニマニマしてしまった。可愛い。

























にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿