2014年3月10日月曜日

サ、サンキューを連呼したよの投稿

今日起きたら昼の12時でした(笑)

やっぱ、他人の家だから
あんまり寝れないかも、、
とか思ってたけど
まあ全然爆睡だったよね(笑)

マザーが起こしてくれなかったら
夜まで寝てたよきっと(°_°)笑


そして散々寝た後は急いで支度して
超可愛い娘さん2人にお買い物に
連れてってもらったよー(*^o^*)!


sofiaちゃん(妹)の誕生日だったのに
名取の手伝いばっかり
させちゃって申し訳なかったよー
本当に本当にありがとうぅぅう
この感謝の気持ちを英語で
ぶわーーっと言いたい!!
が、言えないので(笑)

メッセージカードとチョコを
プレゼントしました!

今日は助けてくれてありがとう!
下手な英語を理解しようと
してくれてありがとう!
チョコ好きって聞いたよ!!
これあげる!

こんな簡単な短い文だけど
ちょっとでも伝わるといいなー
てゆか汲み取ってsofia(´・_・`)笑


明日から学校始まるよー!
友達出来るといいなあ(=゚ω゚)

写真は見てみたかった
有名なとこ(なんの建物か知らん)を
車からさっと通り過ぎるときに
さっと撮影した一枚(°_°)




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿