2014年3月11日火曜日

ちょ、バスどれ、え、、どこここの投稿

学校でした(^_^)

説明されたバス停に辿り着けず
車に乗ってたおっちゃんに
where/bus stop/DOWNTOWNを
呪文の様に唱えたら


おっちゃん笑顔で
おお〜お嬢さん、
ここの通りにバス停ないよ( ´ ▽ ` )ノ


((((;゚Д゚)))))))リ、リアリィ〜?



もう猛ダッシュで来た道と
真逆へ向かいましたよ(笑)
まあ、そこは万年帰宅部。
猛ダッシュしても遅い。
そして30mごとに小休憩挟むから
いっさら進まない!

クッソー何でちょっと
坂道なんだよ!っていいながら
バス停にいき
美人女性に助けを求めたら
その人むちゃいい人で
すごい助かった。

んだけどさ。



転んだらなかなか
起き上がれないのがこの私。
美女と離れてから乗るバス全部
違う場所行きでさ。
乗り継ぐこと5回(笑)
気付いたら昨日買った
バスパス無くしてた((((;゚Д゚)))))))

バスパスの値段?


ええ。

$85

( ̄▽ ̄)


無いって気づいた瞬間
慌ててバス降りて
(しかも全然よく分からん場所)
アワアワしてたら
美人女性Part2が
どうしたの?大丈夫?(´Д` )
って声かけてくれて
もう半べそかきながら

バスパスは無くした!
学校どこかわかんない!

って言ったら、美人女性Part2が
うそwそりゃ災難ねw大丈夫?
みたいなこと言ってる最中に

日本人美女が駆け寄ってきてくれて
あたし学校一緒だから
連れてってあげるよ!って
言ってくれて
また半べそ書いて学校へ(*_*)


日本人美女の手助けもありテスト
までありつけたよ!
なのに名前聞きそびれたー!
馬鹿、自分の馬鹿!(°_°)



休み時間一人で先生のとこへ行き
バスパスなくしたから助けて!
って言いにいったよー。
再発行してくれるっぽい。
(雰囲気的に)




学校でね、人見知り大発揮したんだけど、すんごく優しい方々に救われてなんとか生きて帰ってこれたよ!



今気になっているやつは
なんたらウィングってやつと
うんたらかんたらっていうお酒!



、、、また一歩デブの兆し(^∇^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ナツキのブログちょーおもしろいw
    毎日新しいこといっぱいで楽しそう!
    毎日チェックするねw

    返信削除
  2. みさきーありがとう(T_T)!毎日電車乗り間違えてうんざりだけどね(笑)
    友達いないけど、楽しいよ、友達いないけど、、笑

    返信削除