2014年3月9日日曜日

ビクトリア到着したよの投稿

昨日ビクトリアにつきました!
手足がムキムキに浮腫んでいるけど
元気です(^_^)


入国審査や乗り換えも

イ、イエスでなんとかなり
安心安全な旅でした!
ただ荷物がクソ重たすぎて
本当めげた(笑)



ビクトリアは想像通り魅力的で、

選んでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ステイ先も素敵な家族です!
全然英語わかんない名取にも
話しかけてくれます!


さっそく昨日はホストマザーに

お買い物連れてって頂きました!
明後日の娘さんの誕生日会にも
招待してくれました(^O^)




いただきます

ですら私は英語でわからんけど
ちょっとずつ前に進んで
いけたらなぁっておもう




写真はステイ先の猫ケイトが

あたしの膝の上で
くつろいでるとこ
可愛くて撫でくりまわしてる(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 無事着いたんですねー!
    フライトお疲れ様です。
    ステイ先素敵でよかったですね。とりあえず猫の名前もおしゃれです。

    返信削除
  2. わーコメントありがとうございます(^_^)♡翠さんも出発まであと少しですね!!そうなんです。猫の名前どころかトイレのペーパーホルダー?ですらいちいちお洒落で非常にニヤニヤしてしまいます。ニヤニヤ

    返信削除