2014年3月23日日曜日

カナダを満喫してるよの投稿



昨日はなっちゃんとみぽさんと
ゆみちゃんとみさきちゃんで
カフェに行ったよー(^o^)
日本女子と会話すると
あたしも皆みたいに英語力
つけたいなあ。って思う!

だから来月から学校の後は
塾も並行して通ようことにした(^o^)
多少お金はかかるけど
頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は授業と称して
皆で公園に行った(^_^)☆
写真いっぱいとった!


サウジ超可愛すぎる〜(>_<)
19歳なんだけど、超人懐こい
弟みたいな存在なんだー
只今サウジはホームシック中だから
たくさん甘やかしてる(笑)

授業おわってからはフェリスに
誘われお散歩したo(^▽^)o
昨日のお互い態度について
言い合いになったけどw
(単語でね笑)

その後はホットヨガ(^O^)
2hあっという間だったけど
なかなかハードでした!
お陰様で眠気がすごいです。

明日はみさきちゃんと
映画館に行きます!
意味わからんくて
きっと途中寝てしまう気が
非常にするのですが
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 友達もめちゃできて楽しめてるみたいで何より!1年も行くってほんますごいと思います!塾も勉強も遊びも頑張ってください!笑

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れてすみません!友達はコミュ障なので全然いないですよ!笑
      でも楽しくのほほんと今日も生活しております♥︎大山さんはカナダいかがでしたか?^_^

      削除
    2. 返信はこっちか!
      俺に話しかけてきたのにコミュ障?笑
      カナダはめちゃ楽しかった!けど名取さん含めカナダでできた友達ほぼ全員関東やねん(>_<)
      あとどうでもいいけど敬語じゃなくてよくない?笑

      削除