2014年3月6日木曜日

イケメンの笑顔にニヤつく名取の投稿


先日、免許センターで
イケメンに出会った。

なんかすごいおでこが綺麗で
口角があがってて
赤のチェックの洋服と
ニット帽が凄く似合ってて

なんか魔法使えるんじゃないかと
錯覚するくらいキラキラオーラの
漂う26歳(推定)だった。

余りのイケメン具合に
結構な頻度でちら見していたら、
そのイケメンも私の暑過ぎる
眼差しに気付いたのか
私を見て笑顔を繰り出してきた
(王子さまかと思った)


もし目があと少し大きくて
もし鼻がもう少し高くて
もし顔が3回り位小さくて
もし化粧の技術がざわちん級で
もし体重が15kg少なかったら

ちょっとニヤつきながら
目を逸らすという
気持ち悪い行動は
絶対とらなかっただろう。


非常に大反省である。


ということで、
いつ、あのイケメンに
出会ってもいいように
ダイエットから
始めようと思いました。


ちなみにそのイケメンは
イルマリと小出恵介くんを
足して2で割った感じ。

ちなみに私の好きな芸能人は
山田孝之くんと
松田龍平くんです。





おやすみなさい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿